2011年3月26日土曜日

今日の午後はアレクサンダーテクニークを用いた心身ケア

現代朗読協会では今回の災害で心身に不調をきたしている方のために無料でケア・ワークをおこなっています。
今日の午後(夕方に近い時間になると思いますが)は、アレクサンダーテクニークの公認インストラクターが来てくれて、心身ケアをおこなってくれます。

アレクサンダーテクニークを用いたケア・ワークは、すでにかわかみひろひこさんや安納ケンさんがおこなってくれましたが、今日はまた別のインストラクターです。
ちょっとしたサプライズかもしれません。
え、あの人がアレクサンダーテクニークの公認インストラクターの資格を持っていたの? と驚かれる方多いんじゃないかと思います。

それはともかく、不安や罪悪感を覚えていたり、心身が萎縮しているように感じている方がおられたら、気兼ねなくいらしてください。
事前のご連絡をお願いしています。
「info@roudoku.org」または「090-9962-0848」までご連絡ください。場所、時間などの詳細を折り返しお伝えします。