2011年8月29日月曜日

明日30日、新宿ピットインで現代朗読協会が板倉克行にディグ!

ジャズのライブハウスとして有名な新宿PIT INN(ピットイン)に、現代朗読協会の面々が登場します!
世界で活躍するフリージャズピアノの第一人者・板倉克行さんのライブにゲスト出演します。
板倉さんから直々にお声掛けいただきました。
3ベース、2フルート、タップダンサーらと混じってのセッション、どうなることか、みんなワクワクです!
もちろんNOプラン(笑)。あえて何を読むかをあらかじめ相談したり合わせたりせず、ステージ上でのその瞬間の感性のスパークをお客さまも一緒に共感します!

板倉克行 スペシャル・ナイト
8月30日(火)20時START
¥3,000(1DRINK付)
新宿PIT INN

◎出演
板倉克行(p)、金剛督(Sax,Fl)、北沢直子(Fl)
日野了介/田嶋 真佐雄/カイドーユタカ(B)、レオナ(tapdance)
◎ゲスト
水城ゆう(key)、照井数男/野々宮卯妙/窪田涼子(朗読)

ジャズの殿堂、PIT INNに朗読家が出演するのは初めてではないでしょーか。
というか、少なくともセッションとして参加するのは初めてに違いない。

ジャズのライブハウスってなんか怖くて……というウブなあなたも、 現代朗読とフリージャズがどこまで拮抗するのか見てみたい、という学究肌のあなたも、 こんなチャンスはめったにない(はず)!
ピットインでお待ちしています!