2012年11月28日水曜日

続ゲロ虚&ライブ速報

ようやくものが口にはいるようになってきた。朝がた、おかゆを少し食べたのだが、お腹が多少減った感じはしてきたので、さっき身体が腐らないようにと思ってちょっと外出して、コンビニでウイダー・イン・ゼリーとかいうものを買ってきてみた。
ま、緊急食ということで。
まだお腹は少ししくしくする。
が、嘔吐感はない。

さきほど徳久くんからメールが来て、新春1月7日に下北沢〈アポロ〉でのライブが決まったようだ。
これは徳久くんと私、それに名古屋の臼井康浩さん、そして朗読の野々宮とでやるフリーライブだ。
詳細は近く告知を出すが、たぶん19時半開場、20時開演の、チャージは投げ銭方式。
臼井さんとやるのは初めてだし、徳久くんともまともに音楽ライブでご一緒するのはほとんど初めてなのではないだろうか。
楽しみだ。

というわけで、締切りが迫っている仕事とたまったメールの返事書きをすることにしよう。