2014年10月20日月曜日

骨折経過、今夜は韓氏意拳

朝、羽根木に宿泊中のNVC国際公認トレーナーのジム&ジョリ夫妻を渋谷まで送っていった。
その前にいっしょに朝食しながら、すこし話をする。
ジムの仕事のことなど、興味をそそられる話が聞けた。
渋谷のマークシティの空港バス乗り場まで送り、帰ってきた。
彼らは羽田から北海道に飛んだ。
来週、また羽根木で会える予定。

横浜のホッチポッチにために東京でのワークには出られなかったけど、一緒にすごす生活時間のなかでたくさんの学びと気づきをもらった。
感謝。

その足で整形外科に寄る。
骨折の経過は順調で、来週にはギプスが取れるとのこと。
ほっとした。
完治までちょっど一か月かかったことになる。

写真は羽根木の家の門に貼ってある韓競辰老師来日講習会のポスター。
そして今夜はこれから、内田秀樹先生による羽根木の家で韓氏意拳の体験講習会。
骨折でしばらく中野の講習会などに出て行けなかったので、受講はひさしぶり。
私にとって韓氏意拳は非常に重要なものになっているので、また徐々に集中していきたい。