2014年10月31日金曜日

今夜はハロウィン朗読パーティー

マスターの杉田さんが、今朝、いきなり、ミュージックチャージを1ドリンク付きで1,000円、と発表していて驚いた。
とっても来やすくなったと思うので、みなさん、ぜひ遊びにいらしてください、今夜の白楽〈ビッチェズ・ブリュー〉。

今日、ライブをやることはずっと前から決まっていたんだけど、あとでたまたま今日がハロウィンだということがわかった。
ハロウィン自体には私はなんの興味もないけれど、このところ日本でもやたらと乗っかっているみたいなので、まあいちおう「ハロウィンライブ」ということにしておこう。
ついでに、仮装歓迎。
私もプチ仮装する予定。

私はピアノ演奏、ソロもやりたいな。
朗読での参加は、いまのところ、野々宮卯妙、晩衛、山本寿実、高崎梓ら。
ハロウィンにちなんでトリッキーなストーリーを読んでくれるのか、くれないのか、それは開けてみてのお楽しみ。

夜8時ごろのスタートです。
詳細はこちら