2017年5月31日水曜日

ベーシックメンバー用のコンテンツ準備中

先日から怒涛の勢いでオンラインNVC講座をがんばっている献ちゃんと、それをサポートしている野々宮、そしてのぞみさんを連れて、車で献ちゃんおすすめの小平市の中国麺屋〈なにや〉に行ってきました。
すばらしいね、ここ。
おいしかったな。

今日は、明日からのオープンに備えて、閲覧し放題サービス用の私のコンテンツの整理をしています。
電子書籍をピックアップしてみたんだけど、こんなにありますよ〜。
まだまだ追加する予定です。
とりあえず、明日公開分。

共感的コミュニケーション2017
マインドフル練習帳1
マインドフル練習帳2
マインドフル練習帳3
マインドフル練習帳4

【短編集】
子どものころの七つの話
祈る人1 彼女が神様だった頃
祈る人2 今朝の蜜蜂は羽音低く飛ぶ
祈る人3 アンリ・マティスの七枚の音
祈る人4 青い空、白い雲
祈る人 5舞踏病の女

【ハウツー/ノンフィクション】
仕事をやめたいと思ったときに――共感ハンドブック Vol.1
ジャズの聴き方 JAZZ BIBLE
現代朗読考
デジタル出版で生きて行く
オーディオブックの真実

【長編小説】
ストリーム
桟橋
秘密

月額1,000円ですべてのコンテンツを閲覧し放題の「ベーシックメンバー」は、こちらからどうぞ。