2018年5月2日水曜日

連休中も個人共感セッションやってます

連休中ですが、個人セッションの申し込みをいくつかいただいてます。

人間関係の悩み、声の悩み、表現やコミュニケーションに気がかりがある方など、じっくりお話を聞かせていただきます。
実際にセッションをやってみるとわかるんですが、すでに自分のなかに解決策がある方がほとんどなのです。

私からはまず、アドバイスや分析や評価や判断はさしあげません。
じゃあなにをするんだ、といえば、ただ共感的に話を聞くだけです。
それだけでたいていの人は自分自身につながり、勝手に(というとことばは悪いんですが)解決策を見出していきます。

数多くカウンセリングを受けたけれど、解決にはつながらなかった、しかし私と話をしただけですっきりと明確さが生まれた、といっていただけることがあって、そういう貢献の方法を私も望んでいます。

必要な方は直接でもオンラインでもどちらでもご都合のよい方法で。
対応できる日時はこちらからご覧いただけます。